2013年10月12日土曜日

アドベンチャータイムのゲームクリエーター

 


ベン10でお馴染みのゲームクリエーターにいつの間にか「アドベンチャータイム」バージョンが登場しましたよ!これがなかなか可愛いんです(*^o^*)


遊べるキャラクターは以下の7種類↓↓

 
フィン、ジェイク、プリンセスバブルガム、アイスキング、
ガンター、フレイムプリンセス、マーセリン


キャラクターによって動作に特性があります。たとえばフィンとジェイクは上矢印キー2度押しで2倍ジャンプができるとか、フレイムプリンセスだけ泳げない(て言うか、死ぬ)とか。

基本的な遊び方はベン10と同じなのですが、魔法の薬でガード(緑の瓶)やスペシャル攻撃(オレンジの瓶)が出来る点が異なっています。どちっかというと「バットマン ブレイブ&ボールド」版ゲームクリエーターに近い感じです。


スペシャル攻撃と言えば、バブルガムの攻撃が個性的だったような…

 
☆スカートの下からペパーミントバトラー☆

さすがアドベンチャータイムw (゜o゜;)

スカートじゃなくてゲームが気になる方はぜひ米国のカートゥーンネットワーク公式サイトへ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿