2014年2月21日金曜日

モンスーノは第11位!


無敵のチームコアテック!


東京アニメフェスティバルのアニメファン賞の予選投票が終了しましたね。気になる「獣旋バトル!モンスーノ」の順位は…



第11位!予選通過おめでとうO(≧∇≦)O

正直"モンスー脳"ナメてました。予選ギリギリ20位通過でいいとか考えてました。お許しくださいジェレディ博士www


こんなに高位につけたのはインターネットやニコニコ動画のおかげでしょうね。そもそも「モンスーノ」って独りで静に見れるアニメじゃないですから!ニコ動のコメントでツッコミ入れながら、ツイッターで実況しながら、サイトに感想書き込みながら…ずっとネット民に支えられて来たって感じがします。

この際テレビ放送は無理でもニコ動で噂のシーズン3を配信して欲しいですね。

決選投票〆切は3/9(日)まで!引き続きみんなでモンスーノを応援しましょう(`・ω・´) 今すぐ投票!≫

0 件のコメント:

コメントを投稿