2014年5月16日金曜日

大人気?コナン10




コナンとベン10のパチモンTシャツを以前ブログでご紹介しましたが、このシリーズ他にもあるんです。コナンのパチモン"Conan bootleg"で検索したら色々出てきたので紹介しますw


日本の名探偵と米国エイリアンヒーローの息子!名付けてコナン10★






まずは、こちらから↑↑

わーっ、これ飾っちゃうの?マジで飾っちゃうの?
日本人とアメリカ人のお友だちが遊びに来た時すごーく困りそうwww



このプリントはタオルとかハンカチとか色んなバージョンが売ってるみたいなんですよ。以下ネットで見つけた恐怖のコナン10ギャラリーです↓↓








よく見るとウォッチの文字盤に「DETECTIVE CONAN」って書いてあるから一応コナングッズ扱いなんでしょうか?いや、どっちにしてもアウトだけどwww




新車買ったぜ!バージョン。ていうか車運転できるの??





華麗にキックオフ!バージョン。サッカーボールにまた「DETECTIVE CONAN」の文字。
でもキミ、コナンじゃないけどね!首から下ベン10だよ!!





夜景も似合うぜ!バージョン。
待って!なんでバービーは改造されてないの!!?(・o・;)



…これほんとに売れてるんですかね?とりあえず、コナン10の定義をまとめました↓↓



  • 頭部は江戸川コナン
  • 首から下はベン・テニスン
  • グッズは主に布製品
  • 趣味はサッカー
  • 文字盤が青く光る謎のウォッチを愛用


みなさん、こういう怪しい人を見かけたら間違いなくコナン10です!
買わずに逃げましょう!(・ω・;)

2 件のコメント:

  1. OMFG THIS IS THE BEST!!! このいただきありがとうございます。これは素晴らしいです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆ Thanks! I'm glad you enjoy :D

      削除