2014年6月8日日曜日

南米COPA TOONのベン10



カートゥーン・ネットワークのキャラみーんながサッカーするゲームが南米CNのCOPA TOON


よく知らないのですが、今年はスマホのアプリ化したり、ワールドカップがあったりで特に盛り上がっているようです。

そしてついに、南米ではCOPA TOON版「ベン10: オムニバース」のフィギュアが発売されることになったのです。
ベン、ルーク、お馴染みのオムニ版宇宙人たちに白黒ユニフォームを着てサッカーするフィギュア。一見なんの問題もなさそうな企画なのですが、フィギュアのメーカーがバンダイではなく、BONECO!


私的にBONECO社と言えばどんなキャラでも顔がちょっと変なデカデカフィギュアにしてしまう面白フィギュアの名産地。今回も期待を裏切らない出来ですよ!



北米 vs 南米

比べてみると南米ベンさん微妙にデカーい!



ルークも白眼で悪者みたいだし、ブロックスの股間がおかしいw


わざと?それともデザイン事故?南米の子どもたちはこれでいいの?www

0 件のコメント:

コメントを投稿