2014年12月18日木曜日

やぁ。




今回はカートゥーンではなく日本の漫画絵描きました!

ゆうきまさみ「究極超人あ~る」の主人公、R田中一郎くんです。

「究極超人あ~る」は、つい先月OVAを見てハマり、漫画もBOOK・OFFで買って読みました。基本ギャグ漫画ですけど、光画(写真)の知識も時々描かれていて、とても面白かったです。水面から登場するシーンが多かったので、今回の絵は水中にいる雰囲気にしてみました。

偶然なのか、朝ドラ「マッサン」に今月から鴨居英一郎というあ~るくんにそっくりなキャラクターが出てきましたねw

ただでさえビジュアルが似てるのに、ご飯を炊くシーンを撮るなんて反則ですよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿