2015年5月23日土曜日

スタープラチニャン



またまた、空条ケー太郎とスタープラチニャン参上☆

「ジョジョの奇妙な冒険: スタークルセイダーズ」もいよいよ終盤に近づいて来た感じなので、また「妖怪ウォッチ」と無理矢理コラボさせてみました。

前回描いたときは「妖怪ウォッチ」にまだムキムキジバニャンことレッドJは登場していなかったので、スタープラチナをベースでデザインをジバニャンっぽくアレンジしましたね。今回のスタープラチニャンは完全にレッドJがベース。迫力が増した気がしません?(笑)

そう言えば、レッドJもメダル化するんですね。ということは、いつかケー太郎とスタープラチニャンみたいな迫力ある共闘が実現するかも!妖怪ウォッチの動向にまだまだ目が離せない今日この頃ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿