2015年10月25日日曜日

蔵書整理2015

闇のゴキ VS 闇の土鬼www

昨晩、自室の本を整理してみました。そしたら、横山光輝がこ~んなに!! ↓↓



横山漫画85冊突破!!(※雑誌を含む)

これ、全部買ったの今年ですよ!どーりで最近部屋が狭いわけだww

まだ注文して届いてない本も有るので夜な夜な頑張って片付けました。片付けついでに、最近ゲットしたコレクションの一部を紹介します。

1973年の週刊少年マガジン

「闇の土鬼」が連載されていた当時のものです。お気に入りはこちら↓↓

土鬼とウナギイヌ、かわいい❤

マガジンの表紙の土鬼って意外とにこやかなんですね。普段は殺る気の鋭い目ですが、ニコニコ土鬼は何か可愛くて癒されちゃいます(*´∀`)

続いて、こちらは本ではないのですが横山漫画関連のおもちゃ↓↓

Figuaxの闇の土鬼フィギュアとバンダイの魔法使いサリー「アストレアジュエリー」

両方ネットオークションで買いました。2つの商品の値段の差が200倍!?
アニメ版魔法使いサリーの2期のおもちゃってデザインも質もかなり良いので値段が高いのも仕方がないかなって気がします…。

あと、今回ツイッターのフォロワーの方々からオススメ作品を色々教えてもらったので、今後もさらにコレクションが増える予定です。お楽しみにww

0 件のコメント:

コメントを投稿