2016年8月20日土曜日

ベン10新シリーズは2017年?2016年?


BEN10 REBOOT!!!


サンディエゴコミコンに合わせてベン10の新シリーズの情報が色々公開されたみたいです。


Ben 10 2016 San Diego Comic Con Behind The Scenes Preview


一番はやっぱり動画!動いてしゃべるベン・テニスンと初対面!!
Man of actionスタジオクルーのコメントも収録されてました。





動画の中で制作陣が語る特徴は2つ↓↓

 ・ベンに焦点を当てていること
 ・コメディ調になっていること

おおまかな設定は前から話題になっていたように無印ベン10と同じようですが、エピソードはよりコミカルなオリジナルのものになるようです。


この虫みたいなのはエイリアン・フォースのビッグチルに似てるけど新規のものでしょうか?

そもそも、当初は2016年に放送予定だったのに2017年に伸びたみたいですね。今秋、見れるかなと思ってwktkしてたんですけど残念…。

※追記※ 本番組は予定通り2016年に放送されました。ポルトガル語字幕が付いていたのでおそらく2017年に放送開始するポルトガル語圏(ヨーロッパ、南米、ブラジルなど)向けの動画だったようです。早とちりしてすみませんorz


ベン10名物、猫ちゃんTシャツ女子ktkr☆


個人的に思ったのがキャラデザめちゃめちゃ可愛いですね!!グウェンは前みたいにツリ目でも可愛かったですけど、真ん丸な目だとすごく優しそうに見えます♥



この辺とかまだよく分からないけどすごく楽しそうwww



"今の米CNで生き残るには絵柄をカートゥンー化するしかない!"ということでオムニバースで突如絵柄をシンプルに変えて本国で微妙に不評だったようですが、今回はどうでしょう?こんだけ可愛かったらOKじゃないでしょうかwww

さて、この子たち前作みたいに将来アゴが成長するのでしょうか?
もとからアゴだったケビンたちに活躍の場はあるのでしょうか?
やっぱり最後はベン10アゴニバースになってしまうのでしょうか?

いろいろ気になります!楽しみですwww (; ・`д・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿