2010年9月24日金曜日

5人の鬼太郎たちを探して

これ知ってます?


5期映画「日本列島爆裂!」の出だしで流れた鬼太郎40周年を祝う映像。高山鬼太郎というより5期のストーリーに偏見のある私は見に行きませんでしたが、フハッ!ファンが作った感たっぷりの公式、おもしろすぎるwww


なにが嬉しいって、この二人組!戸田くんが松岡くんを連れてやって来ましたよ! しかも声優は昔のまま!
みんな本当に久しぶりだね(涙)








←さらに気になったのがコレ。松岡くんって身長高くないですか?高山くんも高いけど、この身長って何順(笑)






あっちこっちのサイトで松岡くんが一番年上だったり身長高く描いてあるのはこの影響だったのでしょうか?それにしても鬼太郎の歴史を感じる一場面ですね。 みんなゲタ吉みたいになっちゃだめですよw

水木先生、今日のスタジオパークお疲れ様(生じゃなかったけどネw)。
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」もいよいよ大詰め、明日が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿