2010年9月22日水曜日

ウサビッチ監獄ライフ

2か月前、myMTVの携帯ゲーム「ウサビッチ監獄ライフ」はじめました。携帯の故障により先月はあまりプレイできませんでしたが、今月からまた頑張ろうと思います!そこで、気合い入れもかねここで「ウサビッチ監獄ライフ」を紹介します。

ゲームの舞台はプーチンやキレネンコのいた監獄。自分のアバター(ウサギ)を立派な囚人に育てるという育成ゲーです。my MTVの無料会員になることでプレイできます。プレイは無料!

自分のウサギの着せ替えや部屋の模様替えができるので個性を存分にアピールできます。ブランド「LIZ LISA doll」の服が着せられるというのもMTVならでは。

通貨はコインまたはルーブレ。月額コースに入ると毎月コインをもらうこともできますが、入らなくても労働や極悪囚人とのバトルで稼げるので私は加入してません。


主な活動である食事、運動、労働の3つに加え、先ほど述べた極悪囚人でのバトル、コインまたはルーブレを使ったショッピング、他のユーザーとも交流できる外出などです。外出の際、他の囚人にアイテムやメッセージを送ったり、「ぷに」ボタンで囚人のほっぺたを触ったりしてウサギ仲間と触れ合うこともできます。




上のが私のウサギ
名前:ナイト 番号:056-505 収監:60日目 レベル:26 
特徴:帽子と赤いバンダナがトレードマーク。戦いよりもお金派。

お気に入りの家具はロケットの置物。ちょっと高かったけど白い壁にぴったりでした。今後、洋服や家具以外にもMTVらしくウサギ用ギターやスケーボーなんかも作って欲しいです。
ついでに㊙情報!部屋には時々オカマヒヨコのコマネチがあそびに 来ます。あと、my監獄の「いじる」機能でまれにトイレ魚釣りができるので要チェック!

もし、プレイしている方がいたらぜひ505号室に遊びに来て下さい。ぷに大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿