2010年11月10日水曜日

はじめまして、Twitter


I got my account of Twitter. Twitter is so useful! Cuz we can comunicate by PC or cellphone!
何が起きたかは一目瞭然ですが、とうとう昨日、友達の力を借りてツイッターはじめました。ホント便利ですね、ツイッター!パソコンからでも携帯からでも、友達とおしゃべりできます。


←またブログの右下にはTwitterがジェット!自分のつぶやきがブロガーに表示できるんです。
ちなみにdeviantArtのプレミアム登録をしていればdeviantArt上にもこのようなガジェットが表示できるそうです。


常に誰かと繋がっているという安心感、コミュニティーのぬくもり、今の私に不足しているものがしっかり補えるんです。




…ただ、決して暇ではない私の生活にこの便利さは危険すぎる。時間泥棒とうまく付き合いながら、”つぶやいて”ていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿