2010年12月4日土曜日

お許しください! ―新ペイントでチャー研―


I drew Ken Izumi, Caron Izumi, Doctor Volga from "Chargeman Ken!"(1970) by newest WindowsPaint.
「お兄ちゃんは悪い人間だ!」(byキャロン) 引き続きWindows7のペイント絵です。今回は「チャージマン研!」(1970)から泉研、泉キャロン、ボルガ博士(雲)の3人を描きました。
今回はじめから拡張子をJPEGで作成したため、新ペイントの油絵筆でもやわらかくて違和感ないタッチになりました。 今後もっと上手く使えるように修行します!





ちなみに、現在私の携帯待ち受けになってます(笑)





The ray of hope is shining in the city of cosmic space
宇宙の街に未来の光

Yor heart is beating bravely and strong
燃える血潮は正義のために

The sun set's blessing today's our success

今日の夕日はぼくらのものさ

Charging Go! Go! Ken! Go! Go! Ken!
チャージング Go! Go! 研! Go! Go! 研!

It's the guy's name Our hero is Chargeman
その名もぼくらのチャージマン~♪


※非公式英訳: by 4eknightξξ(けっこういい加減)

2 件のコメント:

  1. 最近のチャー研関連記事の充実っぷりにドキドキしてます。
    これはチャー研海外展開への布石ですねっ!

    返信削除
  2. バッククォート さんもチャー研ご存知なんですねw
    deviantArtで英語圏の方から「宇宙人と戦う主人公がBen10っぽくてカッコいい」、「キャラクターがかわいい」という反応があったので、掴みは悪くないようです。ただ、ストーリーが…こればかりはどうにもwww

    返信削除