2011年4月9日土曜日

Agents of Providence


私が、今年始まってから今日までに見た公式Webサイトの中で凝ったデザインNo.1☆
上のスクリーンショット画像は英国CNで新しく公開されたGenerator RexのWebサイトAgents of Providenceのトップページです。Providenceとは作中に登場する組織の名前です。主人公レックスがいるのもこの組織。金属やメカっぽい背景とシンプルなアイコンが素晴らしい!!

このサイトでは番組紹介、実写ビデオクリップ、EVOに関する安全マニュアル、ゲーム、武器紹介と内容盛りだくさん。ゲームは一部鍵がかかっていますが、1~3に関しては日本からでもプレーできます。


ビジュアル的に気に入ったのは、
←シックスおじさんの刀の再現

ゲームをプレーすると見ることができます。



あと、安全マニュアルもリアル且つシュールで好きです。古いコミックぽい絵柄が素敵。

しかし、EVOの怪物に襲われている場面なのに、なんかすごく楽しそうに見えるのはなぜww

今年夏の日本上陸が楽しみになってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿