2011年4月30日土曜日

作ろう!携帯きせかえ

最近、私の携帯をジェネレーター・レックスのスタイルでまとめたいと思ったのですが、海外アニメ関連のきせかえはまだまだ少ないうえ、日本未公開作品のきせかえがあるはずがない。
そこで、とうとう携帯きせかえを作るサイトに登録しちゃいました。

それが、「待受メーカー作り放題」(月額157円)。
http://kmaker.luna-mobile.com/


写真をアップして動く待受けがつくれ、さらに友達にプレゼントすることもできます!
きせかえの内容は待ち受け、メニュー、発着画面、問い合わせ画面、電池・アンテナアイコン。文字の色やテーマカラー、メニューの表示スタイルなども自由に設定できます。

試しにジェネレーター・レックスの公式画像を使ったらこんな感じになりました↓↓







メニュー画面








電池アンテナアイコンはテーマに合うものがなかったので、今は以前ピクピクで作ったものを使っています。

皆さんも、「待受メーカー作り放題」で好きな画像や自分オリジナルな画像を自分だけのきせかえにしてみてはいかがでしょうか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿