2011年5月26日木曜日

ベン10のボールペンとルビックキューブ

先月ご紹介したベン10の携帯オフィシャルファンサイトで、オープン記念のキャンペーンがあり、私も応募していたのですがついに賞品が届きました!

左がボールペン、右がルービックキューブです。

ボールペンの方は忍たま好きのリア友が応募してプレゼントしてくれたものです。
マジありがとね❤(*´ω`*)ノシ


第一希望はオムニトリックスだったのですが誰か当たりましたか?

Twitterで話したのですが、この方もオムニトリックス狙いで応募したのではとw

ヴィルガクスwww



ちなみに、オフィシャルファンサイトではプレゼントキャンペーンの第二弾の募集がはじまりました。締め切りは6月15日まで、ベン10の待ち受けと一緒にグッズも楽しんでみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿