2011年5月29日日曜日

8カ国のベン・テニスン


ベン、マイクを投てはいけませんw

Hi, my friends! I upload English, Spanish, Italian, German, Polish, Japanese, Thai, Chinese version of Ben Tennyson. Sorry, the sound's volume unstable. I think Polish version is low. And If you know more version please tell me where I can watch it. I hope I'll add it with this video and re-upload.
久々にYoutubeへ動画をアップロードしました。それが「Benjamin Tennyson Multi Language」。八か国の動画からベン・テニスンの声を集めてみたんです。

①0:04 - 英語
②0:11 - スペイン語
③0:15 - イタリア語
④0:18 - ドイツ語
⑤0:22 - ポーランド語
⑥0:25 - 日本語
⑦0:28 - タイ語
⑧0:32 - 中国語

すいません、もとの動画の影響でポーランド語版は少し音が小さくなってしまいましたorz
あと、ホントはフランス語とかも入れたかったのですが、今回は手に入りませんでした。いずれ、手に入ったらまたアップします。

ちなみに本家英語版の声は米国でナルトのサスケを演じているYuri Lowenthalさん、日本語版はご存じの通り保志総一朗さんです。

それにしても、ヨーロッパ圏内のベンがイケメン声なのに対して、タイ語はどうしちゃったの??
タイでは女性の声優さんが担当しているようなのですが…なんかすごくカマベンっぽいwww

個人的にイタリア語版とかカッコよくて好きかな。とりあえず、動画を通して各国の違いを実感してもらえればうれしいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿