2011年9月25日日曜日

ジェネレ20話「Badlands」が放送されてない件〈訂正〉

Generator Rex Season1 Episode20 "Badlands"


サイトのレビューと放送予定を見て気がついたのですが、日本では「ジェネレーター・レックス」の第20話"Badlands"が飛ばされて放送されているようです。

つまり「ジェネレーター・レックス」シーズン1は21話で構成。


なので、さっそくレビューだ!と息巻いたのですが…ただのフライングw

プロダクションコードなんて見てなかったwww

アメリカの放送順で「Badlands」は20話だったのですが、プロダクションコード(製作者が作った時に付けた番号)は21。つまり、製作者の意図するエピソード順で21話になるはずだったものをアメリカの放送ではなぜか20話として放送してしまったようなのです。なので「Badlands」はシーズン2になってから放送されるのでは!ということです。

スカポン太さんの解説≫

とりあえず、ネタばれレビューしてしまい、すみませんでした(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿