2011年10月24日月曜日

ベンの顎とか、ヴァン・クライスとか、

来月のBen10/Generator Rex: Heroes Unitedの宣伝用画像

 うおおお、ベンとレックスが半分ずつ合体している!!かっこいい☆
以前のキャラデザのベン(顎とか身長とか)ではできない構図ですよねw


←って、もしやベンの顎がたくましくなったのって単にコレがやりたかったからじゃ…そんなまさか(´・ω・`;)



ちなみに、クロスオーバーに合わせてCNのロボット格闘オンラインゲーム「TKO」でも新しいロボットを追加するそうです↓↓

またヴァン・クライスだ!!(´・Д・`;)

ジェネレーター・レックス側の新キャラはヴァン・クライス、ベン10:アルティメットエイリアン側はシーズン2に登場する新たな宇宙人"クロオクワーク"です。

FusionFallの新しいナノもそうだけど、CNのオンラインゲームって最近やたらヴァン・クライス押しですね。格闘ゲーならシックス捜査官が来ると思ったんだけど。

ヴァン・クライスは向こうでは超勝ち組人気キャラ!?マジですか??(´・Д・`)ポカーン

とにかく、クロスオーバーのアメリカでの放送は11月25日!日本での放送はまだ不明ですが楽しみです☆

2 件のコメント:

  1. ベンの顔結構変わったねw

    でも、宣伝画像はカッコイイ!!

    返信削除
  2. この分だと、顔の変化に伴って性格とかも変わってるかもしれないね。でもカッコイイからそれでもいいと思う今日このごろ(*´∀`*)b☆

    返信削除