2012年2月9日木曜日

ベン10実写映画脚本家決定!


Albert Torres, who recently rewrote the screenplay of Katsuhiro Otomo’s 1988 hit, AKIRA, for Warner Bros., has been chosen by Producer Joel Silver (Sherlock Holmes) to write the script for the live-action remake of Man Of Action's Ben 10! Read more on the big news HERE!

とうとう、ベン10実写映画の脚本家が正式発表されました。ベン10の新たな冒険を書くのはAlbert Torresさん!大友克洋の「AKIRA」(1988)のハリウッド実写版製作に脚本で参加してる人です。

うーん、実写「AKIRA」は最近もネットのニュースで話題になってましたが中身はまだよく分からないです。あと、Torresさんは映画「ヘンリー・プールはここにいる 〜壁の神様〜」(2008)の脚本も担当してます。


監督は以前お伝えしたように「ダイハード」シリーズや「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」でお馴染みのJoel Silverさん。このメンバー、なんだかものすごくアクション満載の映画になりそうw 


どのシリーズのベンが主人公になるかは分かりませんが、「ベン10」が日本の銀幕デビューすることを願っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿