2014年6月1日日曜日

ベン10ぷちオフ in 福岡


先日、ツイッターのお友だち@kengakukamoさんと福岡天神でオフ会しました。

ショッピングビル内の洋服屋さん(主に天神コアと福岡パルコ)とカートゥーンキャラものを扱っているオモチャ屋さんを巡って来ました。

カートゥーン系のお店は2件、アメコミトイのトイコネクトさん(大名)とフィンの着ぐるみも来店したコトブキヤさん(天神タワレコの上)に行ってきました。

福岡市内だとホラー系のクリプトさんとか、インテリア&雑貨系のトイズヘッドさん、フレアマートさんなども有るのですがかなり暑い日だったので2件で断念しました。

ちなみに上はコトブキヤさんの黒板に描いた落書き。左のフニャっとしたベンが私作、右の可愛いディトーがkengakukamoさん作。

ベン10入荷して!!(・∀・)
どんだけ飢えてるんでしょうねwww

今回はコトブキヤさんで「アドベンチャータイム」マーセリンのメラミンカップを購入しました。今は自宅で櫛とかヘアクリップを立てるのに使ってます。


楽しいオフ会でした。kengakukamoさん、ありがとうございます。またいつでも福岡にいらして下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿