2015年8月2日日曜日

色々読みました


全員名前分かるかな?(`・ω・´)

今回は横光漫画のイケメン勢揃いです☆

左上からディック牧(地球ナンバーV-7)、赤垣源之助(仮面の忍者赤影)、山野浩一(バビル2世)、金田正太郎(鉄人28号)、土鬼(闇の土鬼)、張飛(三国志)。

6人と鷹1羽は流石に描くのが大変でしたw

一番お気に入りの作品は闇の土鬼です。忍者漫画で培った横山先生の殺陣が見られるのと、左半身の障害を背負いつつもストイックに武芸者に挑んで行く主人公の土鬼の姿がとても魅力的だったので。

ちなみに、ツイッターのアイコンも上の絵の土鬼にしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿