2011年6月22日水曜日

ジェネレーター・レックス: ナノマシンマスター



Toucu The Planetはじまって以来はじめての試み!プレイ動画アップしました!
プレイしたのはジェネレーター・レックスのオンラインゲーム「ナノマシンマスター」のステージ1~4。

このゲームに出てくる敵はバイオウルフ。こいつもエヴォで、悪者ヴァン・クライスの部下です。
けっこうこのワンコのデザインはカッコいいですよねw ちなみに「バイオウルフ」という名前はおそらくコンピューター用語「べオウルフ(Beowolf)」が語源なんでしょうね。

そして、プレイしながら気になったのがメカの名前。英語版とちょっと違うんですね!

Smack Hands(スマックハンズ)→クラッシュハンド
Slam Cannon(スラムキャノン)→メガ・キャノン
Boogie Pack(ブギー・パック)→ジェット・パック

この分だと他のメカ、BFS(Big Fat Sword)やRex Ride、Punk Bustersはどんな訳が来るのかなぁ?ちなみにレックスの決め台詞、"This is messing around!"もどんな日本語が当てられるのか楽しみです!

とうとう明日はWeb先行放送開始!お見逃しなく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿