2012年1月7日土曜日

ベン10第四シリーズ ウソ?ホント? - Part2 問題篇

ベン10シリーズ第四段のタイトルとしてうわさされている「Ben10: Omniverse(オムニバース)」の新しいロゴがBen10Wikia.comで紹介されていました。
Ben10Wikia Ben 10 Omniverse logo≫

確かに文字の太さなんかはベン10っぽいけど、ホントかなぁ?
残念ながらWikiaの投稿者はどこでこの画像を拾ったのか書いてくれてません。Wikiaのメッセージボードで現在問合わせ中です。
…お返事くれるといいけどなぁ(´・ω・`;)

とりあえず、前回紹介したロゴはデザイン変更ということでしょうかね?それとも今回も前回も両方ウソ??




「Ben10: Evolution」が「Ben10: Ultimate Alien」になった時はdeviantArtの友達がロゴのあった場所のURLを教えてくれたし、すぐ後でAtamaii.comさんがアップしたバンダイの新作おもちゃの発表会の映像にロゴが映ってたのですぐ確認できたんですけど、Wikiaは投稿者によって信用度がバラバラなのでイマイチ信用できないんです。Man of Actionスタジオはもっとギリギリにならないと紹介しないだろうし…。

第四シリーズがどんなシリーズでどんなベンが登場するか分かりませんが、今後も第四シリーズの情報を追ってゆこうと思います☆


ベン10新シリーズは2012年予定 ≫
ベン10第四シリーズ ウソ?ホント? - Part1≫
ベン10第四シリーズ ウソ?ホント? - Part2 解決篇≫
T.J. Collinsさんとオムニバース≫
真相!英国Toy Fair for ben 10 omniverse≫

2 件のコメント:

  1. 第4期って…一体ベンは何歳なんだww
    大人だったらすごいけど…www

    返信削除
  2. どうなんだろ?可能性としては16~17歳くらい?
    いっきに大人になるって発想もあるけどw 髭ベンのターンwww

    あちこちの国でアルティメットモードのエイリアンがあんまし強くないってぼやかれてたから、4期でベンたちがどんなパワーを得るのか興味津々!

    返信削除