2012年7月6日金曜日

ビッグ・ヒーロー6とMOAスタジオ



マーベル&ディズニーが新作アニメ映画作るそうですね。
タイトルは「ビッグ・ヒーロー6」。

 正直、コミックの表紙ぐらいは見たことあるけど、あんまり興味がなくってほとんど中身知らないんですw

スカポン太さんの紹介読んで「ふーん、そういう話なのか!」と思って調べてみたら、なんとMan of Action スタジオのSteven T. SeagleさんとDuncan Rouleauさんが制作に携わったコミックだったのです!




「Great Unknown」と言い、「スーパーマン vs エリート」と言い、「ジェネレーター・レックス」アニメ放送以降MOAスタジオのコミック映像化盛んですね!  



あと、MOAスタジオついでに「ベン10」について報告!

最近、deviantArtで私がキャプテン・マーベル描いてアップしたら、「Ben10: Omniverse」のアートディレクターDerrick J. Wyattさんが声かけてくださって↓↓



Did you know Grandpa Max is based on Captain Marvel?
マックスおじいちゃんはキャプテンマーベルが基になってるって知ってた?


うわぁ、やっぱりマックスおじいちゃんのモデルはキャプテン・マーベルだったんだwww

てなわけで、前回の比較記事が報われたのでした。めでたしめでたし^^


マックスおじいちゃんキャプマ説の詳しい内容については下のリンクをどうぞ↓↓
「SHAZAM!」とベン10 ≫
キャプテン・マックスとマーベルおじいちゃん? ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿