2010年12月3日金曜日

作ろう!携帯アイコン

最近、携帯の待ち受けを変えたのでそれに合う電池とアンテナのアイコンを探していましたが、気にったアイコンより先にアイコンを作る方法を見つけちゃいました(笑)
それが、「★ピク×ピク★電池電波★」にある「アイコンメーカー」です。

★ピク×ピク★電池電波★(月額315円取り放題)
http://pic2.jp/?uid=NULLGWDOCOMO

アイコンメーカー(無料)
http://pic2.jp/edit?uid=NULLGWDOCOMO

電池や電波のアイコンだけでなく絵文字も自分で作れるんです!下には、今回私が作ったもののGIFパージョンを載せています。(※この画像に電池電波アイコンの機能はありません)

〈電池アイコン&アンテナアイコン〉
ベン10ver 


チャー研!ver



〈絵文字① ベン10〉
ベン
「ヒーロータイムだ!」


グウェン
「戦えるのはベンだけじゃないよ!」



オムにトリックス2種



〈絵文字② チャー研!〉
泉研
「よくもこんなキ●Guyレコードを!」


泉キャロン
「お兄ちゃんは悪い人間だ!殺してやる!」


バリカン
「僕、人間を拾ってきたよ。」


星くん
「泉君、たなびたいことがあるんだ、ちょっと。」


ジュラル星人のマーク
「これからドゥンドゥン家を焼こうぜ!」



アイコンメーカーでは自分の作った作品を公開し、シェアする機能がありますが、著作権の関係で私の作ったものは非公開にしています。みなさんもぜひオリジナルのアイコン作ってみてはいかがでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿