2011年1月20日木曜日

初詣 2011


The Ox statue by ~4eknight11 on deviantART

今年は、予定が立て込んでいたので昨日友達と初詣に行きました。

今年の安全を祈願するのは勿論ですが、部屋にこもって文字書いてる生活から解放され、自然や文化あふれる場所でリフレッシュできました。

だから、友達も思わず…

m(´∀`m)≡ プーン
     Σ(°□°;)(°□°;) そっちは参道じゃないぞん!?

山道をたどり、野生に帰って行きましたww

私も大量に写真を撮ってSDのデータが整理できない状態。めんどくさがりなので大宰府天満宮、天開稲荷大明神のめった貼りぃ!!
下段3枚が天開稲荷大明神、他が大宰府天満宮です。あと、下の瓢箪にはお願いが書かれた紙が入っています。























0 件のコメント:

コメントを投稿