2011年1月15日土曜日

グランチャイナの中華ビュッフェ

昨日、高校時代の友人とアクロス福岡地下2階にある「グランチャイナ」へ行きました。今回はカメラを所持していなかったため画像をお借りしました。引用元≫

「グランチャイナ」は中華料理のバイキング専門店。しかも、通常のランチまたはディナーには制限時間がないんです!

・ランチ 11:00~16:30 (入店ストップ15:30)、 大人 1385円 
・ディナー 17:30~22:00 (入店ストップ21:00)、 大人 約1785円


なので、じっくり料理を味わいたいという人、会話をゆっくり楽しみたい人にはうれしいお店なんです。 また、料理の数も豊富で、お粥や鍋のトッピングも自由。
ああ、チャーハン美味しかったな (o・ω,・o)ジュルリ

だから、アイスクリームも盛り放題…
エイッ! (ノ°ω°)ノ ξ  Σ(°ω°;) !?   

やはり悪ノリは良くないかwww クリームの出しすぎ注意!

久々に中華料理と高校時代の思い出を堪能できました。みなさんも中華のビュッフェお試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿