2011年1月29日土曜日

突っ込みどころ粉砕! - ミキシング博士


"Will it blend? That is the question."

←最近、私が見直してるのがコレ

ニコ動で「ミキシング博士」の愛称で親しまれている、トーマス・ディクソンおじさんの"Will It Blend?"(2006~)です。

"Will It Blend?"は、米国Blendtec社のブレンダーのコマーシャルシリーズ。
以前見てた時はてっきり終了したシリーズだと思って最近チェックしていなかったのですが、昨年12月もGymkhanaのKen Blockと一緒に仲良くラジコンカーを粉砕していたようですw

博士の良いところはやっぱり笑顔。すぐ横で色んな物が悲惨なことになっているにもかかわらず、いつもニコニコしてるんです。

\ブーン、ガリガリガリ/ (*´∀`*)❤
※これでも一応Blendtec社の創設者


また、赤と黄色を基調としたロゴやサイトのデザインも好きです。ブレンダーでなく渦巻きのみのをロゴマークにしたとことかデザイナーの大勝利だと思います!

今度はいったい何を粉砕するのでしょうか?
博士の活躍に期待ですw


※ご家庭では真似しないように

0 件のコメント:

コメントを投稿