2011年1月15日土曜日

謎の美少年 - FLASHゲームでチャー研!

キャロン「星くーん、しっかり!星くーん、頑張って!」

先月、ニコニコ動画で不思議なプレイ動画を見つけました。それが、これ↓↓
 

そんなぁ、チャー研にゲームがあるはずがない! …と思ったらホントにありましたwww 
「謎の美少年」で遊ぶ≫

操作はマウス移動で星くんが移動し、マウスクリックで星くんが「ウェイ」(人や物を振り払う)をします。死因となるものを避け、研が変装するまで研を「ウェイ」し続けることができればクリアです。ただ、それがけっこう難しいんですwww

キャロンの包丁、落下するバリカン、パパの車、雄一少年… 良い予感が全くしない!!
私はとりあえず2回クリアできました。エンディングまでチャー研要素がたっぷり!作者のチャー研に対する愛情が伝わって来ますw これこそ才能の無駄づか…ゲホッ、ゲホッ

「チャージマン研!」本編と一緒に、FLASHゲーム「謎の美少年」も楽しんでみてはいかがでしょうか? 



…良い予感が全くしないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿