2011年1月1日土曜日

Welcome 2011!



Happy New Year, my friends!!
あけましておめでとうございます!今年はYoutubeアカウント無事でした(笑)2011年もこのブログと中の人間をよろしくお願いします。今年はどんな年になるでしょうか?2011年に期待です!

I drew a poster card for new year. It's Rex and Noah. Rex made a snow EVO rabbit. And Noah... Oh Rex, watch out! He has a snow ball LOL.
絵は自作ポストカード。ちびっ子バージョンのレックスとノアが雪で遊んでいる場面を描きました。レックスは卯年にちなんで巨大雪うさぎを作り、ノアは… レックス逃げて!!雪玉を作ってレックスに当てるつもりでしょうかwwwww

This summer, Shotaro Morikubo(森久保祥太郎) will act as Rex and Tsuyoshi Inoue(井上剛) as Noah in Japan. I guess 2011 has a lot of fun!
…今年の夏はこんな2人を森久保祥太郎さん(レックス)と井上剛さん(ノア)がやるんですね(o´∀`o)ニヨニヨ
楽しい年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿