2012年2月12日日曜日

Ben10: Destroy All Aliens Trailer 2




上は、今年3月11日(日付はたぶん偶然)に公開予定のベン10の3DCG版「Ben10: Destroy All Aliens」の新しい番宣。立体感と迫力があってカッコイイ!!

ポスターもカッコイイ!!

ストーリーはアニメの無印ベン10シリーズの後日談。夏休みを終えてベルウッドで昼間は学校、夜は悪いエイリアンを退治して宇宙の平和を守るベン、グウェン、マックスおじいちゃんのもとに宇宙から新たなる敵Retaliatorが現われます。無印や「オムニトリックスの秘密」で大活躍したテトラックスも助けに来てくれるようです。

以前話題になった3DCG「Ben10: Alien Demention」はおそらくこれの試作段階だったんでしょうね。

それにしても、この番宣の英語の語りはネタバレし過ぎているような気が…
ちょっ、ナレーターさん喋りすぎ!(`・Д・´#)

なにはともあれ、3月が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿