2012年3月14日水曜日

EKENのトイデジ - Pick


Apartment4 by ~4eknight11 on deviantART


突然ですが、トイデジ買いました!買ったのはEKENのPick(SPCA1528)の黒。

画素数:200万画素
静止画解像度:1280×1024
動画解像度:720×480/30fps(音声あり)
サイズ: 35×70×15mm
重量:24g



¥4830なので、トイデジにしてはちょっと高めですが、めちゃくちゃ小さくて軽い上、ケーブルなしでパソコンに接続できるすぐれもの!ひとことで言いうなら、USB型デジカメといったところでしょうかw


画質はデジカメより劣りますが、普段身の回りのものを撮るのには十分な画素数とサイズだと思います。

なにより、安価なのでデジカメほどビクビクしながら扱わなくてもよいかなと思ってwww

今後も色々なものを撮ろうと思うのでお楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿