2012年5月17日木曜日

ベン10: オムニバースのゲームソフト


「ベン10: オムニバース」のアニメに合わせてゲームソフトが発売されることになったそうです!


←ゲームが出るうれしさにベンも思わずこの笑顔www

ワイヤットさんの絵って表情豊かで、いつどこで見ても楽しいですね^^

あと、オムニバース版フォーアームズ登場!


なんかヒゲ生えてて、マッチョで、頭出っ張ってる?

あなたはもしや、「べるぜバブ」のアランドロン!?www 




最近、deviantArtやWikiaの様子を見た限り、アメリカではアンチ・オムニバースみたいな人たちがCNにメール送ったり、過激な発言をしたりしているみたいでちょっと残念です。確かに私自身も絵柄の変化にはびっくりしたし、絵柄の好き嫌いは自由だけど、一話も見ない内からクレームつけるのは良くないなぁと…。

アニメは [絵] + [動き] + [ストーリー] なんだから、少なくとも第一話をしっかり観賞してから評価すべきじゃないのかなぁ…。



というか、まだはじまってもないもののクレームより、今は「ジェネレーター・レックス」や「Cartoon Network Action Pack」の方が由々しき問題な気がしてモヤモヤします。

どういうわけだか、オムニバースの先行放送が6月に早まるっていうウワサも飛び交っているし(米国の本放送は9月)、なんだか2012年のベン10は大変そうですね(´・ω・`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿