2012年6月23日土曜日

2012年のサンディエゴ・コミコン

んっ、コミコン!?もうそんな時期だっけ??


去年のサンディエゴコミコン(SDCC)シーズンは、Man of ActionスタジオのWebサイトに私の絵が使われた件でえらく印象に残ってます。
そっか、あれからもうすぐ一年たつのか…去年のコミコンの目玉はやっぱり「Ben10/Generator Rex: Heroes United」。かなり高視聴率だったみたいですね。早く日本でも放送してほしいです。


ところで、今年のサンディエゴ・コミコンの情報が出だしたみたいですね。 Buzz Focus ≫


ベン10のパネルはもちろん、新シリーズ「Ben10: Omniverse(オムニバース)」!
16歳ベン・テニスン役のユーリ・ローエンタールさんが参加されるそうです。今年はベン10の歌とか歌わないのかな?www

You don’t want to miss this chance to see the world premiere exclusive sneak peek of Ben 10: Omniverse.

と書かれているので、会場では新シリーズの映像も流すらしいです。いいなぁ、一度でいいからコミコン行ってみたいよぉ(´・ω・`)

あと、CNの「ベン10」、DisneyXDの「Ultimate Spiderman」、または他のMan of Actionスタジオ作品のパネルに行かれる方にぜひ聞いてほしいことは、やっぱり「ジェネレーター・レックス」のこと!


続編作りたいって言ってた話はどうなったのでしょうか?すごく気になりますよね!
今年のサンディエゴ・コミコンも興味津々です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿