2012年8月26日日曜日

グウェンの猫Tシャツ復活

新シリーズのベン10三人組


Youtubeのお友達が限定公開で「ベン10:オムニバース」の新しいクリップ映像を見せてくれた中にTシャツ姿のグウェンが映っていたのでスクリーンショットで撮ってきました。

ショートカットとメガネもいい感じ!

このスタイルのグウェンはけっこう好きかも。


そして、ケビンは不健康さが増したみたいですねw ヒゲwww


ベンやグウェンがTシャツスタイルに戻ったり、ケビンがボロボロ服で首から錠前下げてたり、なんだか設定はアルティメットエイリアンから受け継いでいるもののビジュアルは無印ベン10に帰っている気がしますね。


もしかすると、今後は無印みたいな色黒のチャームキャスターが登場したり、痩せたクーパーくんが登場するかも!?

えっ!? (・ω・;)

ぽっちゃりが突然マッチョになったのも怖かったけど、マッチョが突然激痩せしても怖いかもwww

後にも先にも引けないクーパーくん、どうなるのでしょうね!



ただ、この映像の出所がうp主に聞いてもよくわからなくて。

動画の中でグウェンが"Spring break (春休み)"と言っているので、グウェンが飛び級で大学進学して新学期をむかえるのが9月だと考えるとけっこう先のエピソードになる気がするんです。

ベンがタイムトラベルしたりするからその辺の時間軸がどうなってるかはよくわかりませんけど、そんなに簡単に過去から現在に戻れるものなのでしょうか?

とりあえず今は9月になって新しい情報が入ってくるのを待つのみです。(・ω・)ノシ

4 件のコメント:

  1. オムニバース、グウェンいいですねー。メガネ(というよりサングラスに見えるw)もいいけど、胸が膨らんでたりと、体型が女の子っぽくなってるとこもポイント高い! Cカップ?(笑)

    返信削除
    返信
    1. イットンさんがまたセクハ… www

      ワイヤットさんのセンス流石ですよね!無印要素を入れても子どもっぽくなりすぎてないし、AFより本来のグウェンに近いかも。

      ケビンは本来に戻り過ぎてる気がしますけどw

      削除

  2. ネコシャツっ!!
    16-17歳になってもその子供っぽい服装はどうかと思うけど、グウェンもケヴィンもデザインが無印時代に戻ってきてるってのはとても好印象ですね! 

    多分最近出てきたプレビュー映像って南米かオーストラリアとかの物じゃないかなぁ。
    グウェンが1月くらいから大学入ったとしても春まで大分時間あるし、しばらくはアメリカの方では登場しないと思うけどーどうなんだろ。 1話で別れたばっかのグウェンやケヴィンと一緒にいるのもなんだかなぁーって感じだしね。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、オーストラリアだったんですか!最近は原産国より国外の方が情報の行き来が早くてびっくりしますね。

      先ほども、ツイッターでオムニバースのストーリーボードアーティストの方が「何で自分の担当したエピソードの動画がyoutubeで見れるの!?」的なことを呟いてたので、CNの意図に反して公開されちゃったものなのでしょう。今後の情報管理が大変そうw

      削除