2012年12月9日日曜日

「マダガスカル3」DVD


ど・ピンクな隊長www


先日、「マダガスカル3」のDVD発売に合わせてツイッターのアイコンを隊長にしたいと思って描いてみましたが、ピンクすぎてとても目が痛いことになりましたw


…というのは置いといて、「マダガスカル3」のDVD無事買えましたよ!

ツイッター見てたら売り切れた店がるとか云々言われてましたね。ほんとに在庫カラカラだったのしょうか?すごいなぁw


ヴィターリ「仔猫みたいだろ❤」


ほんと「マダガスカル3」はいい作品ですね。シリーズ3本のフィナーレを飾るのにピッタリ!
今回、特典映像に「削除シーン」がついていたのもよかったです。

あと、監督コメンタリー!デュボア警部のボツ設定や、巨大ペンギンロボット案などなどツッコミどころ満載のコメンタリーでしたw

今後、マダガスカル系作品はもっぱら「ペンギンズfromマダガスカル」ばかり。アニメの続きと映画、楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿