2013年2月16日土曜日

Gravity Falls着メロ


この度、PocketbandのIDを4eknight11に改めました!


初期設定の"User番号"のIDってどうしても番号のとこ忘れちゃうんです(^o^;)
ツイッター&deviantArtと同じなのでもう忘れることはないでしょうw


では、気を取り直して今月再現した曲紹介↓↓


1)「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のテーマ


最近、13話分イッキ鑑賞してハマりました。ディッパーとメイベルの双子コンビ大好きです!
スマホに入ってるのがPocketband無料版なので8小節分ぐらい容量が足りなくて曲の一部をカットしました。さっそく自分のスマホの着信音として使ってます^^



2)「悪魔くん」のテーマ


J研でダウンロードしたものを着メロとして使ってたんですけど、この前コミックだのDVDだの見たら自分で作ってみたくなっちゃってw
残念ながらこれも短くなっています。あと、違う楽器を選択したほうが悪魔くんぽかったかなと反省…。


これからも時々気に入った曲をPocketbandで再現しようと思っているので、アドバイスとかいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿