2013年7月12日金曜日

ゲームクリエーターにルーク登場




米国のベン10: ゲームクリエーターに新たなエイリアンが追加されました!
追加されたエイリアンは以下の4体↓↓


Bloxx, Ball Weevil, Kickin Hawk, Rook.


わーい!ルークがいる\(^O^)/

やっぱり、ルークって人気なんですかね。他の国ではグウェンとかケビンがプレイできるゲームクリエーターもありましたが、米国のゲームクリエーターでベンの変身以外のエイリアンが入ったのはルークがはじめてです。

ちなみに、ルークはスペースバー押すとプロトツールの弓矢で敵を攻撃するんですけど、ジャンプしながら攻撃すると回転斬りができます。


クルッと回ってズバッと斬る動きがなかなか好きです☆


あと、動きが面白いと思ったのがブロックス。スペースバー長押しで腕が画面の端から端に届くくらい伸びます。


端にいる敵も余裕でパンチ!


ていうか、ちょっと伸び過ぎ!!
これ等倍なんですけどブログのPC版の枠線突き抜けちゃってるwww


みなさんもぜひ米国CNのWebサイトでお試しあれ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿