2014年8月30日土曜日

「アドベンチャータイム」ガチャ


フィン、ジェイク、マーセリン、そしてビーモ!

「アドベンチャータイム」のガチャガチャやって来ましたよ!

福岡で「アドベンチャータイム」と言えばコトブキヤだ!と思って久々天神に出てきたのですが残念ながらまさかの閉店!!?
実は、6月22日に閉店したそうなのです(´・ω・`)

ガチャはダメもとで行った福岡パルコ8階のガチャコーナーで見つけました。


全六種類。8回チャレンジして目のうるうるしたフィン、ジェイク×2、マーセリン、「D:」顔ビーモ×3が出ました。正直ビーモは普通の顔が欲しかったですけど思ってたより現物が可愛かったのであっさり許せちゃいました。

みなさんもご近所で見かけたらぜひ200円投資してみて下さいww
ちなみに、もし欲しい方がいたらだぶってるビーモとジェイク差し上げます!(^o^)v


《追記》


アドベンチャータイムのガチャのプレゼントの件ですが無事に希望者に届いたようです^^
また、機会があったらプレゼント企画とかしてみようかなと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿