2016年1月19日火曜日

中国CNカレンダーと新ベン10




上の画像はカートゥーンネットワークの2016年のカレンダー↑↑

こちらのカレンダーの9月ページに、今年公開予定の新作版ベン10が載ってるんです。

「ベン10だったら10月にしなよ(笑)」って思ったんですけど、これはもしかして9月公開ってことかな?


さっそく、9月のページがこちら↓↓


はじめまして、「Ben10 Omniverse」です!!
って、あれっ??(゜O゜;)


旧シリーズのタイトル「オムニバース(中国版タイトル:全面進化)」のままになってるのは、「新作ロゴはまだ公表しちゃダメ!」ってことでしょうね。

絵の方は、カートゥーンらしいシンプルなデザインとやんちゃな表情が印象的。
この絵だとすごく「キム・ポッシブル」っぽいって思ったのは私だけでしょうか?
けっこう、この絵柄は好きかも(^o^) 放送開始が楽しみですね☆

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    はいはい、またパチモンでしょーって思ったら公式だった!
    でもこの「大丈夫なのかこれ・・」て感じのフライング公開がむしろBen 10らしくていいですね。
    これまでのパターンから言ってもこれでほぼ決まりなんだろうなあ。こんな感じなのかー。

    返信削除
    返信
    1. バッククォートさん、お久しぶりです!^^
      中国って聞くとやっぱりパチモンのイメージが先行しちゃいますよね(笑)

      オムニバースの時はおもちゃのイベントで画像バレしてましたけど、こういうパターンもあるんですね。グウェンやケビンのビジュアルもどう変わってるのか楽しみです☆
      (そもそもケビンは出てくるのだろうか…)

      削除