2012年4月8日日曜日

キャプテン・マーベルJr.

キャプテン・マーベルJr.(フレディー・フリーマン)

最近アイコン用にベン10の絵を描いてもすぐ海外の人に使われて被ってしまうので、今回はTwitterのアイコンをキャプテン・マーベルJrにしました。


それにしても、マーベル一家の中でキャプテン・マーベルJr.は浮いてるの??

浮 い て る !?

赤いマント、青い衣装、そして女性陣に負けない美しい顔w

Tinny Titans #34
スーパーボーイ「ウサギですら"シャザーム"って叫ぶのに、
なんでフレディーだけ"キャプテン・マーベル"って言うの?」

スーパーパワーも魔法使いシャザームからではなくキャプテン・マーベルからもらっているので呪文が一人だけ"キャプテン・マーベル"なんです。マーベル一家ってなんか変www



ついでに、ブラックマーベル一家も描きました。
左からIsis、Teth Adam(Black Adam)のショタ版、Osiris。



アダムのショタ版はごく最近のコミック(「Billy Batson and magic of shazam」)から登場。Isisさんはもともと同題名のコミックと実写ドラマの主人公でドラマ版「Shazam!」のキャプテン・マーベルとクロスオーバーした正義の味方だったのですが、ブラックアダムのことが好きになって弟のOsirisと共にブラックマーベル一家に入りました。




ショタ版アダムと二人が一緒に登場したことはないようですが、「Justice League #7」で新しいキャプテン・マーベルも登場したので、今後そういう"呪文を忘れた悪ガキなアダムとそれを助けるエジプトのお友達のコミック"が出るといいのになぁと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿