2010年10月30日土曜日

Generator Rex's toy


Generator Rex's toy coming December 1, 2010!
ついに米国でジェネレーター・レックスのフィギュアが発売されるそうです。前回の投稿に引き続きatamaii.comのおじさんありがとう!吸血鬼(笑)

あれ、でも同じMan of Action仲間のベン10はずっとバンダイがおもちゃ出してたのに、レックスは「モンスター・ハイ(Monster high)」やバービー人形でおなじみのMattelなんですね。(なんで?)

まあ、ビデオをご覧のとおりレックスの関節がいつぞやのエヴァンゲリオン初号機フィギュア並みにあっちこっち曲がるんでクオリティーとても高いようです!

そしてコレ↓↓
他のキャラクターや違うパターンのレックスも今後商品化されるようです。画像はMattel公式から。あとこんな画像も Ben10 Toys.net≫

Rexも、Van Kleissも欲しいwww(*´ω`*)

これからMattelとジェネレーター・レックス両方に期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿