2011年1月8日土曜日

海外着物キャラ Kimidoll




今日、卒論完成を祝って友達と町にくりだしました。今回は、そこで見つけた可愛い海外産着物っ娘を紹介します。

名前はKimidoll。オーストラリアのTAG(The Aird Groupの略)社のキャラクターで、特徴は何と言ってもこけしのようなシンプルな顔とカラフルな着物。

上の写真は売り場の写真です。
人形、キーホルダー、手帳、ペン、アクセサリーケース、などなどグッズバリエーション豊かですね!

シリーズは、大人っぽくてゴージャスなKimidollと華やかでポップなKimidoll Juniorの2種類あるようです。



ためしに一人買ってみました。名前はHitomiさん。
黒髪に白い花柄の着物、むっちゃ可愛い(*´∀`*)

パッケージには、

ひとみ
"面倒見がよい"
私は誠実で素直な性格です。
あなたの他人に対する誠実な配慮が私の心に働きかけます。
あなたの示す親切と素直さはあなたの触れるすべての生き物に安心感をあたえます。

といったキャラクターの自己紹介が載っているんです。

ただ残念なのが、この人形たち着物、種類によって襟の合わせが逆なんです。
右上左下に重なっているのは洋服の発想?
さすが安全安心の海外クオリティーwww

性格で選んでも、色で選んでも楽しいKimidoll、ぜひお試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿