2011年7月21日木曜日

フランスの透明人間アニメ: The Invisibleman



今回紹介するのは、フランスで作られたアニメ「The Invisibleman」。KixやBRB、Moonscopeなどヨーロッパ圏内で放送されていたようですが、私は全話放送終了後にRai.TVとYoutubeで一部見ただけなので詳しいことは知りませんwww

内容は、透明人間になったアラン・クリスタルがお猿のフートンとともに事件を解決するもの。
…あれ、ここでも猿がお供なの?レックスみたいだww




← 一番気に入ったのはこのカートゥーンっぽい絵柄
シンプルでアメリカのカートゥーンとよく似たデザインだけど、目鼻の描き方は独特ですね。





さらに興味がある方は下のリンクへ
The Invisibleman 画像≫
The Invisibleman ストーリーボード≫


ちなみにストーリーボードのJordi Valbuenaさんは韓仏合同のCGアニメ「My Giant Friend」も担当しているそうです。

エイリアンネタなんでベン10好きの方におススメです。



2012/01/17 The Invisibleman リンクリスト≫

0 件のコメント:

コメントを投稿