2011年12月10日土曜日

ベン10をふりかえる

※新シリーズ「ベン10: オムニバース」がはじまりマンガの一部を変更いたしました(2014/01/26)


今月は「フィギュアで振り返るベン10のあゆみ(4日)」や「ベン10第4シリーズ ウソ?ホント?(9日)」などベン10シリーズの流れをふりかえるものが多かったので、流れを漫画にまとめてみました。

① 無印(第1シリーズ)に未来の自分を紹介する「エイリアン フォース」(第2シリーズ)

② 「エボリューション(仮)」(E)を押しのけ、タイトル変更した「アルティメット エイリアン」(U)(第3シリーズ)

③ 「ジェネレーター・レックス」とのクロスオーバー「ヒーローズ ユナイテッド」(H)

④~⑥ 「エボリューション」と同様にいろいろな変更の恐れのある「オムニバース(仮)」(O)(第4シリーズ)と、それを恐れる各シリーズのベンたち

個人的に、「オムニバース(仮)」が「エボリューション」に改題されたら面白いと思うんだけどw 「エボリューション」がリベンジしに来たとか、たぶんそれはないかなwww


図にするとこんな感じ↓↓


2012年以降の展望としては第4シリーズ、CGアニメ、そしてJoel SilverさんとMan of Actionスタジオが計画を進めている実写映画(?)の3つ。ベン10の人気がとどまることを知らないように、番組や企画もしっかり継続するようです。これからもベン10に目が離せませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿