2012年1月16日月曜日

3DCG版ベン10とTiny Islandプロダクション


先週からあちこちのサイトで3DCG版のベン10「Ben10: Destroy All Aliens」が米国で3月公開という情報が流れています。ホントかな?最近、新シリーズやらなんやらですっかり疑り深くなっちゃって(特にスペイン語の)w とりあえず、Toonzoneはコミコンの時とかも正確だったので大丈夫だと思います。


ちなみに、宣伝や画像も少しずつ公開されているようです。
←例えばこんなの


上にフォーアームズ、左にヒートブラスト、右にダイヤモンドヘッド、下にアップグレード、そして真ん中にオムニトリックスをかざす10歳のベン。なんかカッコイイ!

CG版のベンは髪の毛超サラサラ、まつ毛パシパシしてる感じがします。これはこれで好きかもwww


CG movie Ben10: Destroy All Aliens trailer ≫


あと、ウィキペディアで知ったのですが「Ben10: Destroy All Aliens」のディレクターは「スペクタキュラー・スパイダーマン」(2008)の製作にも参加されたVictor Cookさん、CG映像の製作はTiny Islandプロダクションが担当しているそうです。


Tinny Islandプロダクションはヤシの木がトレードマーク!


一瞬どっかのリゾートホテルの宣伝かと思っちゃったwww

プロダクションのWebサイト≫
プロダクションのプロモ映像(Youtube) ≫


ちなみに、このプロダクションは「Dream Defenders」というCGアニメも作っているようです。脳で思い描く映像(夢)で構成されるドリームワールドで双子のZaneとZoeyが人々の夢の中にモンスターを放つ悪者と戦うストーリー!



白いスーツがカッコイイ、なんかこっちも面白そうです❤

「スペクタキュラー・スパイダーマン」は私も好きで見てたので、ストーリーや構成も期待できそう。どんな3DCGになるのか楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿