2012年1月25日水曜日

T.J. Collinsさんとオムニバース


今日は現役アーティストさんのブログ紹介です☆


ブログ「One Hundred Thousand Bad Drawings」の仲の人T.J. Collinsさんは、自由契約のアーティストさん。「ベン10: アルティメットエーリアン」のモブキャラなんかをデザインした方です。

←自身をモデルにしたというモブキャラ


ベン10出演っていうのもそうだけど、2人のすぐ後ろの席だなんて羨ましいwww

ブログでは絵の描き方解説の記事があったり、下書き線残した絵をアップしてくれるので絵の勉強になるブログです。

で、今回気になったのがコレ↓↓


ブログのプロフにBen10: Omniverse(オムニバース)の文字!!

以前はそんなの無かったのに!やっぱり、現在「オムニバース」と呼ばれる企画があるみたいですね^^


----------
ついでに、ブログとは関係ない拾い物↓↓

どちら様?(・ω・`;)

スペイン語のBen10 Wikiaで、オムニバースと呼ばれている謎の少年です。茶色髪にグリーンの瞳、掲げた腕には謎のウォッチ!まさか、キミは…

いやーっ、ベン10は"別人の名産地"だけどこれはちょっと…でも、絵柄がぶっ飛んでるわりに塗りがものすごくキレイですね。背景はバンダイも使ってる白と緑の壁紙。


もしかしたら、新シリーズのベン?それとも、ゲームやおもちゃの企画キャラ?はたまた、絵師のいたずらか!?
今後の展開が気になりますねwww

真相!英国Toy Fair for ben 10 omniverse≫

0 件のコメント:

コメントを投稿