2012年1月26日木曜日

英国Toy Fair for ben 10 omniverse



うわわわぁ、あのパチモンみたいなベンは公式だったんだ!!




昨日紹介した、スペイン語のBen10 Wikiaの画像。出所は今年開催されたイギリスの新作おもちゃの発表会ということが判明しました。





同イベントで披露されたiPadと「Thundercats」の新アプリの紹介にもなにげに写ってる!!


オムニバースのロゴもイベントで撮られたものでしょうね。

それにしてもベンが別人過ぎるwww


なんとなくエイリアンフォース&アルティメットエイリアンのベンに近い気もするけど、明らかに無印くんより髪がワサワサしてる感じですね。しかも、無印くんはアルティメットで再登場した頃からクセ毛が減る傾向にあったのでなおさら別人。まさか…
息子ケン??

う~ん、なんか方向性が全くつかめないけど、少なくとも第4シリーズ「オムニバース」のウワサは本当だったんです!

まぁ、企画が決まってもエボリューションみたいに改題する可能性はあるのですが、私たちの予想を超える新たなベン10が生まれようとしているんですね☆

米国Toy Fair for ben 10 omniverse≫

4 件のコメント:

  1. オムニバース…。
    これはかなり色々期待できそうじゃないですかー?
    (すっごく客観的にみてだけどね)

    で、この少年はあのベンジャミン・カービー・テニスンなの?!ヘンなのー
    でも、デザインはホントに良いと思うけどさ。

    返信削除
  2. まさに"ヘンなのー"ですよwww 前よりカートゥーンらしくなりましたね。

    ただ、ちょっと引っかかるのが、髪型。好みの問題じゃなくて(モサモサしてるのはむしろ私好み)、近年10歳のベンってアホ毛が減る傾向にあったじゃないですか?

    UAで登場したときも、クロスオーバーしたときも以前よりも頭丸っぽくなってて、そもそもパイロット版はアホ毛ゼロ。ダンカン・ルーローさんが描くベンもクロスオーバーとかに近かったし。

    MoAが、私たちの抱いている[ベン・テニスン]というイメージを揺るがそうとしているのか、私たちが[茶髪]+[緑の瞳]+[ウォッチ]=[ベン]という記号に騙されているのか、答えは今後のお楽しみですね^^

    返信削除
  3. あーあぁ、髪型大事なんだね!
    私の場合はー、ベンジーが着てる服とかファッションにしか目が行き通ってなかったかも…ははは!

    多分、この人物って、私たちのイメージにあるベンとは全然違うよね。 
    まったく新しいキャラクターなのか、それともベン・テニスンって名前なんだけど声優も変わるし性格とかも多少変更された設定になるのかもしれないし……。

    とにかく1つだけ言いたいのは、「新しい事・変化は常に良い事だ!」ってね。

    返信削除
  4. 同感です、新風大歓迎!^^

    返信削除