2012年2月6日月曜日

ブラジルCN Heroes United 特設ページ&ゲーム


ブラジルで「Generator Rex: Heroes United」が放送されるのにあわせて、ブラジルのCNに「ベン10」と「ジェネレーター・レックス」の特設ページと格ゲーが登場! ページを見る≫


まずは、特設ページ。開くとベンとレックスが現れ、クロスオーバーのオープニングとゲームの映像が流れます。

ページが開いたときに現れる睨み合うふたりの画像がカッコイイ!ただ、ちょっと残念なのがベンのジャケット。
※ベンの白い2本線は右腕だけです 



そんなことより今回のメインはゲーム!


扉もカッコイイ!!特設ページのベンはクロスオーバーのキャラデザでしたが、ゲームはベン10そのままです。ふたりの身長差www 

※レベルの読み込みの合間に本編の映像が一部流れるのと、ラスボスがネタバレなので嫌な人はプレイしないことをお勧めします 


ゲームではまず、プレイしたい場面とキャラを選びます。場面に関してはネタバレになるのでノーコメント。メニュー画面が本をめくるように切り替わるとこもCNさんの工夫のひとつです。ゲームをはじめるとシックスがチュートリアルをしてくれます。


必殺レックスキック!

レックス酷い、ベン先輩になんてことを!!こんなジェネレは嫌だ(´;ω;`)


技は殴る、蹴る以外にもポイントを貯めることで出せるスペシャルアタックがあります。これもダイナミックでカッコイイ!

ストーリーモード(Novo Jogo)だとレベル1はレックスvsベン(またはベンvsレックス)、レベル2以降はエヴォと対戦するようになっていて、レベル1で倒したキャラはメインのキャラが倒れたときのための代役になります。

私的には、凝っているだけあってけっこうプレイし甲斐のあるゲームでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿