2012年11月27日火曜日

ペンギンズ総選挙

もう投票しました?^^

「ペンギンズfromマダガスカル」のDVDが3枚リリースされた記念で、ツイッターでは現在ペンギンズ総選挙が行われています!私も先週末DVDが届いたとこなのでさっそく投票しましたよ^^

みなさんもDVDに収められているペンギンズの冒険の中でお気に入りのものを投票してみてはいかがでしょうか☆



ところで、以前から噂になっていたペンギンズがシーズン3で打ち切り云々という話について紹介しときます。

Cast of Nick's Penguins of Madagascar. Final session...
4 years, 3 seasons and 80 episodes later. Smile and wave, boys.
ニコロデオンの「ペンギンズfromマダガスカル」のキャスト。最終セッション…
4年間、3つのシーズンと80話の後。笑って手を振っス。

上は、ペンギンズの新人役James Patrick Stuartさんの今年6月のツイート。ペンギンズの最終話の収録が終わってお祝いしているところのようです。ホントにペンギンズ終わっちゃったんだ! Σ(゜Д゜;)ガーン

原産国アメリカでの放送はwikipediaによると、今月10日にシーズン3の26話目を放送し終えたところ。おそらく、放送は来年まで続きそうです。あと、2015年にはドリームワークスがペンギンズの映画をやると言っていたので、放送が終わってもペンギンズに会えるチャンスはまだまだありそうです。


ちなみに、写真の一番左のボトル持ったイケメンが新人(James Patrick Stuart)、隣のメガネ+広いおでこのインテリっぽいのがコワルスキー(Jeff Bennett)、ニヤニヤしてるヒゲがリコ(John DiMaggio)、おでこが光ってるおじさんがペンギンズの生みの親である隊長(Tom McGrath)、紙コップ持った黒人の人がモーリス(Kevin Michael Richardson)、そして机に寝そべってニコニコしてるのがキングジュリアン(Danny Jacobs)。

映画のコメンタリーでTom McGrathさんがキャストとキャラデザは関係ないって言ってたけど、こうして並んでるの見るとなんとなくキャラとキャストの雰囲気似てる気がしますw


ツイートの"Just smile and wave,boys."は、映画「マダガスカル」で隊長が初登場した時のセリフ。確かペンギンズの本編でも出てくるはずです。

来月7日は「マダガスカル3」DVDが発売予定!DVD買って冬眠に備えましょうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿